2015年8月3日月曜日

また1つ年を取りました


皆さまどうもこんばんは。
最近の暑さったらまいっちゃうね!

今年もまた1つ年を取ってしまいました。

が、この晴天!気持ちいいの通り越して暑いわwww


って感じであっという間に時間過ぎてっちゃうんで頑張ってやらねば!
また1つよろしくお願いします。



実はアパートの前の駐車場から見えるという!
ベランダからでもいい感じだけど
せっかくなんでポテトとイカ焼いてビール片手にずーとお外へ!

気軽にのんびり花火見たの初めてかも!

見る時はなんだかんだ堤防まで行っちゃうからねー



でも花火終わったらあたしも終了してたみたい。

あれですかね。心労ですかね?w
それともパワプロのやり過ぎ?w

下手に部屋の中より外のほうが涼しいもんね!



そして今日はブーツのソール交換出してきた!
丸洗いおすすめされたけどセッターはやってみようかな。

サドルソープはちっとビビってますんで。


んでスティードを車検出すのに代車無いって事で親父バイクで
案内&拾いがてら18:30過ぎに車に乗ったんだけど
窓全開で行ったらまー風が気持ちいい。

昼間の車は1人の時はエアコン無しでも文句タレながら行っちゃえるけど
人乗せてたらそういう訳にいかんもんね!

この時期の行動は夕方からがいいね!


つー感じでとりあえずギター弾きます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿