2015年8月9日日曜日

今週のあれこれ


どうもこんにちは!

今週も熱かったですねー!

この夏空!さいこーすぎ!


こないだの鈴鹿8耐にキアヌリーブス来てたんだって!

ラフってこういうこと言うんだねって感じ好きっす。
ベンチに座ってる写真も好きよw


つー感じで金曜は仕事終わりにずー拾って安城七夕まつりへ

今年は岡崎花火と被ってなかったから大盛況?
くっそ人多かった!

ローカル感溢れる感じが◎


そしてこのブルースカイ!
たまんないね!

バイクの部品も届いたんでバイク通勤復活しそうな予感!



願いが叶うおかし

ぱさぱさのあまいやつでエネルギーチャージして頑張っております!


しかし今日はThree Riverと被ってたんだね!
おいらは昼間っからつよしさんと飲むんで名古屋向かいまーす!

今日から休み開始の人たち裏山杉!

0 件のコメント:

コメントを投稿