2015年8月10日月曜日

ワールドビアサミット2015


どうもこんばんは。
夜になると昼の暑さも落ち着いて過ごしやすくなりますね!

つー感じで昨日はつよしさんとワールドビアサミット行ってきた!
場所はオクトーバーの時と一緒で松坂屋の裏辺り!

ワールドビアサミット2015
http://www.tv-aichi.co.jp/beer/2015/

もちろん天気も上々でいい感じ!



1杯目はパウラーナーヴァイス

1,000円で420mlって感じでプラカップ!
大将も調子がいいんで瞬殺でなくなりますw

2杯目は石垣島ヴァイツェン
これもまったくもってドイツのヴァイスと変わらなくうまい!

3杯目は売り子のおねえちゃん捕まえてヴェデットエクストラホワイト
こいつの生樽は間違いない!w

4杯目は数回飲んだことある水曜日のねこ
こいつはたまにコンビニとかでも売ってるんだけど結構好きな感じ!
生樽飲む機会無いからこいつはかなり感激!

んで5杯目はつよしさんのアンコールでヴェデット
つー感じでした!

2時過ぎスタートでまったり飲んでたから記憶もばっちり!w





オクトーバーより気合入ってる?


昼間は暑いからどうしても日なたを避けながらって具合だったけど
日曜日ってこともあって割と混んでました~

もちろん夕方くらいからわっと人も増えて来たね!


プラカップも侮れない!
このサイズ感が冷たいのを飲み切るにはちょうど良いみたい!

そしてカップのデザインもいいね!

夕方になるといろんな人も来ますんで


まぎれてケンとみほちゃん登場!

午前中Three River行ってからの名古屋!
休み満喫しすぎ裏山!w

いいやつらが集まったんでとびきりのHateをはきましたが
そんなもん口にするもんじゃないなーと反省。
大人になったんで静かに中指たてれるようになりたい!

まぁみんないろいろ大変だとは思いますが頑張ろうぜ!って事で!
んでまた集まって飲んだ時に楽しくやれたら万事おっけーでしょう!

まだまだ小僧ですがおなしゃす!w


この日のてきとー大将は調子良いからただでは帰してくれませんw
が2人共若かりし時と比べるといろいろ限られてますからねw

うまいことやっていきましょw

でも楽しかった!
大将は相変わらずだしそれでOKだ!
そして珍しく早く解散してしっかり帰れたのは素晴らしい!
ってか今までがやり過ぎてたのかもしれんw

また行きましょー!

ワールドビアサミットは個人的にオクトーバーよりいい感じ!
来年も行きたい!

さー今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿