2015年7月31日金曜日

Epic Night


更新出来てなかった!


まぁーた更新滞ってってすいません。Takすまね!


日曜日はB'zのライブ見にナゴヤドーム行ってきた!
2年ぶり3回目!

前回のを備忘録的な感じで貼っとく

せっとり探したけどうまく見つけれんかったから
事前情報無しでって感じだけど
弟とは新譜びみょーって珍しく同じ意見であんまり期待せず向かう。

しかしツアートラックとか見ちゃうとテンション上がって
もうキッズスイッチ入っちゃって珍しく下降りよーぜとか言ってみる!

その前にイオンよってビール買うんだけどね!



例外なくイオンも激混みで
ってか今までのライブより人多すぎって感じで
スタバもどこも混んでるから食料品まで行くけど
みんな考える事一緒でレジ激混みwww

ぬるくなっちゃう!って感じなんで
レジ通してすぐぷしゅ!っていったらもう気分は最高!www

イオン出る頃にはもう1本買えばよかったって思ったけど
並ぶなんてFxxkすぎ!と思いしぶしぶツアートラックへ!


最近の若者は自撮りがうまいね!
よく見るとうまくはないけどなんか要領よくささっと撮れるんだね!

3回目にして初めてツアートラックの前で写真を撮るBrothers
兄弟で写真撮ることって少ないよね?


と、職業病じゃないけどKids病みたいなのでライブT着てる人気になっちゃう!

見っけた中で一番古いのがBig Machineのツアーの着てた人で
あとは今月7日にLoudnessと一緒にライブやったみたいで
それのTシャツ着てる人がちらほら居た!

もちろん今回のEpic Nightの人はめちゃ多かった!
見てるとEndless Summerはかっこいいな~って思うけど
なんだかB'zのTシャツ着る自分想像できないですwww

つー訳で今回もB'zもみんなも大好きなメイデンTで!


入場してもこの感じ
なんかおかしくねって思ってるとずーから連絡来て

今日最終日らしいねって
オー、ジーザス・クライスト!
だからかwww

ずーの知り合いの熱狂的なファンも東京から駆けつけてたらしいー


このポジションだったけど悪くなかったよ!
ただもう少しデカイスクリーンだと良かったかなってぐらい!

音は相変わらずドームって感じ。


せっとりはパチってきた

RED
NO EXCUSE
YOU&I
TIME
HEAT
アマリニモ
Exit To The Sun
Black Coffee
君を気にしない日など
Man Of The Match
熱き鼓動の果て

ZERO
Blue Sunshine

有頂天
ultra soul
スイマーよ!!
BURN -フメツノフェイス-
Las Vegas
EPIC DAY

-アンコール-
イチブトゼンブ
愛のバクダン

ここのサイトすげーから好きな人は見たほうがいいかも!
http://easygoz.net/

2chより全然使える!

最終日だからって特別って感じじゃなさそう。

おいらと弟は新譜聴いてないからイマイチ感合ったけど
おかんは新譜ヘビロテしてたから楽しかったみたい!
なんせYOU&Iが良かったwww

そんな感じでやっぱ良い楽曲を生で聴くって素晴らしいね!
そして演奏はやっぱうまい!

うまくなりたいもんです!

さー今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿