2015年8月23日日曜日

朝から


どうもこんばんは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から24時間テレビのチャリティーやってるパンのトラへ行ってきました。
ちなみに朝って聞いて何時たと思いましたか?

そうです。正解です。7時です。健康的です。

どうも36時間営業?夜中もやってたみたいです。
夜中行こうかと思ったけどあっさり断念でした。
23時くらいまで混んでたくさいです。


しかし朝は涼しくて気持よくていいですねー
帰りはお日さまも出てきて暑くなるもんで!

もちろんパンも美味しくていい感じ!


最近こういうの多いですね。

またオーバーオール着てやがるとか思わないでくださいね。
たまたまなんでw

0 件のコメント:

コメントを投稿