2015年8月24日月曜日

カミカゼアタック


どうもこんにちは!

昨日の話ですが、カミカゼアタックの儀式しましたー

今年の稲妻フェスティバルWestでセール?ってか
履ける人いないって投げられてた24oz

4,000円でカミカゼ履けるって事で
初体験が現行のラインナップにないと思われるこれになりましたー


30インチ表記ですが
家にあった一番小さいサイズのデニムで
ユニクロ27インチスリムストレート未使用と比べたらそれよりウエスト小さかったです。

今回のセールのはこれが理由っすね。
そんなミステイクもあるんすねー




写真が逆になってもうたけど、写真の右側揃えてある状態!
分かりにくいけど下がカミカゼ、上がユニクロですー
逆にしや良かったねw



浸ける前に履いたら一応上までとまったんで
履いたままお風呂浸かる選択肢もあったけど
このままいったれ!って感じで



今回は洗面器に!

でも洗面器よりバスタブのほうがいいっす!
やっぱり伸ばしたほうがノリの落ち具合違います!


今回は1時間位。。。

どきどき。。。




レングス長すぎでマノウォーになるとこでした!
スレーキにTate+Yoko書いてある

ちっとべたべた感あるからのり落ちきれなかったか?


しっかしカミカゼアタックの染めすごい。
漬けといた洗面台もひっくり返すのに格闘した風呂場も真っ青!

実家でやるときはお母さんに怒られないようにしっかり掃除しましょうw
実家じゃなくても掃除しましょうw


ってかほんとレングスなげー
夕日に佇むカミカゼアタック。。。

なんかこのまま置いといてもいいかなーって思うけど
さすがに邪魔かw


バックがざわざわしてるけど陽の入りの都合で綺麗に撮れる方へ
エヴァみてーだなーって所感


ひっくり返すのに格闘で結構あたり付きましたw

生地ゴワゴワ。

半乾きでひっくり返すがよろしいかもねー


肩が外れるんじゃないかって思うくらいきっつきつw

結局一番上までは入らなかった!けどまぁーよし!

そんなに細く見えないのにテラぴっちぴち!
裾だけ直して秋から履けるようにしようかなー。



つー訳で今回の2しょはこんな感じで

おろす時のわくわく感はんぱないよねw

また冬の楽しみ1つできたわーw


0 件のコメント:

コメントを投稿