2015年8月14日金曜日

名古屋走り Vol.1 1


どうもこんばんは!
今日もくっそ暑かったけど名古屋のローカルバイクシーンはもっと熱い!
って感じで「名古屋走り」の集合場所が白川公園だったので
ささっと準備して栄へ

でもくっそ暑かったから大須観音から向かいます~
しっかし気持ちいいほど天気良すぎ!


ブログの集合の記事見逃してて
大通り集合かと思ったけど1台もバイク停まってないので
公園突っ切って反対側へー


バイク全然いないーって思ってたら音がする!
きたー!


どんどんバイク集まってきます!

正午出発って書いって合ったんでさすがに11時には来るだろうと思ってたら
結構早く着いてたみたいw



しっかしさすがの科学館
夏休みの相乗効果で人が半端ない!w

もちろん駐車場探すお父さん、お母さんも界隈をぐるぐるしてる中を


また1台、もう1台とバイクが来る!


あっちーから今年初の出番
麦わら帽子!


そうしてがんがんバイクが入ってくる!

最初は走ってくるバイク撮ってたけど到着してるバイク見に先頭の方へー


主催の人に声掛けたら名古屋走りのステッカーもらった!

なんて気さくなGood Guy!

こっからはてきとーにあげてきます~









見てもらうと分かると思いますがほんとノージャンルでTwo Wheels!

思い思いに楽しんでる感じでいい!
この時点で4~50台来てたんかな?

科学館とこはえらいことになってましたw


量多いんで何回かに分けて上げまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿