2015年8月20日木曜日

あれこれ



どうもこんばんわ

PC一時的に調子いいのであげます!

こないだ名古屋走り見に栄行った時にパルコ寄って
Leeで買ったオーバーオール

30sだか40sだかの復刻が50%でちょー値切られてたんで買ってみた。
当時物の復刻だからが生地ちょーてろてろ
この夏お出かけの選択肢にオーバーオールが増えましたw

ってかLeeのショップいいね!パルコに入ってるなんて知らなかった!
復刻のデニムも出てて品揃えも店員さんもいい感じ!

モデルみたいに格好つけておりますが
ベランダですので足元はスリッパです。



紙パッチだけど遠慮無く洗濯機で洗いました。

一応リジットだから縮むって書いてあるし
店員のお姉さんも言ってたのでまぁそうなるんだろうなと思い
生地の事は頭にあったけど紙パッチ気にせずいったら1発アウトでしたwww

当時物だから手洗い仕様か?
ってかこれはパッチじゃなくてはずすやつなの?www

知識なさすぎ、知らないこと多すぎ!
頭使わないとダメですね~



最近は通勤に子孫聞いて歌詞口ずさんでるんだけど
歌詞の紙印刷したのが2004/09/28ってなってた!

もうこの紙とも11年の付き合いなのかーと思うとしみじみ
Have You Ever...



確か火曜は晴れたから久々にバイクで通勤!
しかし行き帰りは全然暑くなくて快適!

なんならもう涼しいからナイトランしなくてもいいのか
今年も全然走らないなwww


そしておいらにバイクを売りつけた人たちが岡山からやってきたので
仕事終わりに栄まで繰り出したらすでに出来上がってるという始末!

岡山を筆頭に滋賀、富山、岐阜から集まってましたんで大盛り上がり!

でも久しぶりに会った人も始めての人も話して酒飲んで、いいっすね!
良い付き合いは気持ちがいい!
そして呼んでもらえるのはありがたいことだ!


アイアンの19ozデニムにこんだけハチノスが...
結局デニムの太さに対しての足の太さなんだと確信しました。

ゆるいデニムだとここは入りづらいっすね。
いや、ゆるくても足が太ければ問題ないんだ!

ハチノス入れたきゃスキニー履きな!って事で。
まぁそんなことはいいやw


さー写真と音楽と作曲データはハードディスクにうつしときたいなー
面倒だなー
でも消えたらさらに面倒だもんね~

やるかー。。。

さー今週はジメジメですが頑張りましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿