2015年8月16日日曜日

Children Of Mikawa 1


どうもこんにちは

またしても1日遅れですが昨日のことをー

昨日はChildren Of Mikawaの初めての練習だったので島村楽器へ!


初めてのメンツ&久しぶりのスタジオなんで
なんかぎこちなさ半端無いけどね!w

とりあえずHate Crew Deathrollはぎり完走
Follow The ReaperとNeedled 24/7は最初の数回最後まで行けないという大事故!

マコト・ブラックスミスとイシカワ・ラーチカイネン
がまさかの完走できずを演出してくれましたw

ギターの方が大変なのにね?w

そしてタカヒローペと初めてのバンドだったけどめちゃくちゃいい感じ!
ってっか予想以上!
おぐちゃんなんかの比じゃないくらい全然うまい!w

そしてめっちゃ練習したのが伝わってくるいいプレイでした!

やってみてわかったんだけど
ギターのハモりすごいね。
かっちり合ってないと合ってるように聞こえないハモり方してて
もっとクオリティ必要だなーと思いました。

まぁバンドで大切なドラムとベースが終了してたんで
とりあえず2人で新居に住むって感じでどうでしょう?w

なんだかんだでやっぱアンプで弾くのは気持ちいいね!
次回も頑張りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿