2012年10月29日月曜日

Jay Market行ってきた!


ラグーナ蒲郡行って来ました!まおですヘ(゚∀゚ヘ)


行く間に旧車に乗った2人組がいたけど
1台調子悪かったのか2回道路の真中で止まってたの見かけました。

雨予報だったので朝から動きましてー
会場を2週くらいして前回のCal Flavorで見つけた服屋のジャケットとばったり遭遇。
ワンサイズしか無かったけど、前回悩んでやめたけど
また会っちゃったので今回は購入!


そんな感じで内容としては
バイク屋さんがジャンクの商品売ってたり
アパレル、シルバーやアメリカ雑貨のフリーマーケットって感じです。

晴れたら気持ちいかっただろうねー



そーいえば金曜日はSlayer行ったんだ!
やばかったなー音良かったし、演奏も良かった!
若い衆にも会えたし、夢希望な方々も揃ってましたねw


んで土曜日はひかげさんとのやつでミーテ
少しずつ進めます!


明日はカレー屋音源編集
マフラーにステンたわし詰める作業して
少し走れたら文句ない!


4日は町内の祭りからのお出かけ~と週末も見逃せない!

じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿