2012年10月8日月曜日

めでたい!


おはようございますーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は朝もはようからベースのプラグインシンセを探し
昼過ぎまで部屋に引きこもり
夕方バイクを洗って結婚式場へ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ってかちゃんとジャケット着てってよかったwww


ずーずのお友達でわたしの小中学校の同級生が結婚しました。
その絡みでちょろっと顔出してきました。

ひみこはちょろっとあったからあれやけど
だいきはわたしが中免取りに行ってた時に車校で会った以来?だから
かれこれ4年ぶりくらい~

他にも成人式でみた顔ぶれも居て
まだ繋がりあるんだなーなんて思ってました~


光ヶ丘なんで三河の方はあ~ってなるんじゃないでしょうか?
尾張のケンは黙っといてね(^ω^)



いつものノリなら乗っていたであろうロールスロイス…
自重しました(´・ω・`)


さー今日は部屋のお片づけしてお出かけするんだ!

ベースのアンプシュミ欲しいー
ストラップもあったらいーなー
ってかスタンドも…(´・ω・`)


物欲はなくなりませんねー


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿