2012年10月25日木曜日

悪魔休暇



木曜の夜をいかがお過ごし?まおですヘ(゚∀゚ヘ)

明日はSlayerのためお休みですwww


Fxxkin' Slayer!!!


昼くらいから出てって買い物がてらぶらぶらしたいなー♪


土曜はひかげさんとミーテ

日曜は蒲郡でJay Market
http://www.jaymarket.jp/

雨っぽい?(´・ω・`)
バイクめっちゃ楽しみやー!!!

とりあえず今週も週末に向けて飛ばします!



来月はCool Breakerあるけど土開開催のためパス。。。

12月は横浜のホットロッドショーとヤバいです。
Crank Devil出店するんで買い物します。
こないだのSpeed & Customでステッカーもらってから
えっちなブログ毎日見てますwww


そーいえば、カレー屋Rec終了しました~
ってか日曜日までで撮り終えたけど編集作業がー
ばたばただったので今週までには仕上げて
けんじに渡せるようにします。

はーこがうまいこと叩いてるんで聴き応えあります!
乞うご期待!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿