2012年11月1日木曜日

今週はー


どーもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえずここ数日のまとめを~


月曜日はカレー屋のRec済音源を編集しドロップボックスへうp!




午後からは例のマフラーのバッフルへたわし詰め作業~
毎週毎週抜き差ししてるとさすがに手馴れてきましたwww


100均で売ってた2個入りのたわしの1個を半分に切って
伸ばしながらバッフルへ詰め込みます。
あとは横からたわしを貫通させながら針金で4箇所ほど固定して終了ー


最初の2日間は詰まってる感で伸び悪いし、
レスポンスもうーんって感じだけど

今は馴染んできたのかそこまで違和感なし。

音も静かになりましたので
ご近所様にも優しいですwww

もうしばらく様子見しますー


火曜、水曜は帰ってきて飲んで寝るって感じでしたー
ここ数日の冷え込みのせいで
通勤でかなり体力持ってかれてる感じですw

まだ行けそうなんで…気合入れますw


去年Skooterで買ってあんま着なかったN-1デッキジャケットが
今年は大活躍!軽くて暖かい!!!

ちっとサイズ感で失敗したかと思ったけど
1年越しでいい買い物したなーと思った服でした。
こんな風に思うことなかなか無いから新鮮!

いいものはいいんだ!
今年はがんがん着ます♪



今日は焼酎の日らしい!
ずーずがら三岳とくじらプレゼントしてもらった♪

そしたら今日も眠いわけです。。。


しかし今日は動きます!
時間は限られてる!

まおちゃいるど、カレー屋、ひかげこらぼ
ざくざくいきます!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿