2012年10月1日月曜日

Nagoya Speed & Custom Show 2012


台風になんて負けないんだから!どーもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

つーわけで台風直撃かんけーねーって感じで
Nagoya Speed & Custom Show 2012へ行って来ました!
Mixiでアナウンスしたけど最近はやっぱりFacebookなんでしょうか?(´・ω・`)


前日に連絡来ましてー
悪そうなやつとだいたい友達な悪い顔してるケンと一緒に行ってきましたw
二日酔いでしたがテンションあげあげでした☆(ゝω・)v


会場はポートメッセです。
話もそこそこにーレポどーぞ!


看板ー

ショベルですか?


サイドバルブですかー?



スプリンガーにドッグボーンかっけー!




これってカブじゃないのかなー?



れーしー、グリル高級車みたいでかっけー!


くっすくすなトライアンフどんくらい走れるんだろう



ハンドルで遊びながらー


おつむ弱そうな感じでてますが


よろしく車ゾーンに入ったら真剣でしたw




着地してます。




NOS入ってました。ライト、グリルはペイントでした。



ケン「だって二日酔いで頭痛いんだもん」



からのべっぴんねーさんのぷりっぷりごちそうさまでした(*´ω`*)




外はだだぶり。


そんな中でもわたしのメタル電波はバリ3ですから


これわかるかなー?
黒でSlayerのロゴ入ってるの(*´ω`*)

これ気づいた人少ないんじゃないのー?www
我ながら感心のFxxkin' Slayer!!!


そんな感じでアパレルブースも覗き
さくっと切り上げそのあとカインズとかの並びのマック行ってー
ブックオフでベースを買うか悩むハメにwww



そーこーしている間に台風近づいて
ギリギリ金山からの普通に乗るが!
共和で止まり
ついに安城で運転見合わせで詰みましたー





台風は過ぎて行きました!
さー額田のエリック・クラプトンが動いてるんで
すこしづつ準備進めます!

その前に曲できるかもしれないし

来月頭からはカレー屋のレコーディングがドラムから開始します。


時間は短いから飛ばします!


ケンのFacebookにも写真うpされてるみたいなんで
暇な人はみてみりん!
今日はありがとう!楽しかったぜ(*´ω`*)


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿