2012年10月14日日曜日

【Python】マフラー替えました【いい音】


どーもまおですヘ(゚∀゚ヘ)
7時に目が覚めました~もうじぃじかもしれません(´・ω・`)

今週注文していたマフラー届きました☆彡


金曜、お昼の時間に強行し、プロの指導のもと交換です!


フォアコンが2”手前に来てるやつだったので取り外しクリアランス確保!

作業時間45分ほど
この間、主に作業してもらったトシさんの動きは圧巻。
隙のない工具選び、手順、作業…興奮しました…

そして工具が綺麗に整えられもうやばい!!!


てってれー!!!
今回はとりあえず音がわからんので気合の選択で
Pythonのフルエキです、名前は忘れた!

低音も出てるし
途中で少し前後のマフラーがつながってる部分があるけど、歯切れのいい感じ!
お陰で抜けすぎてる感は少ないように思えます!

そのままお家に帰ったけど
おかんは何も言わなかったからこれくらいならありか!って思ってました…

が!

翌朝家の前で暖気したら
親父にはよ行け!wwwって言われて追われるように仕事へwww


つーわけでバッフルになんか巻こうかと思います(´・ω・`)


あとでおかんにマフラー替えたの気付かんかった?って聞いたら
涼しくなったら空気が澄んで音が通って聞こえてたと思ったとのこと…
(´・ω・`)

ありがとう☆彡


金は無いけどやりたいこといっぱい!
今月も2つイベントあるし~☆彡


さー今日もいろいろやります(σ・∀・)σ



じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿