2012年10月22日月曜日

Calflavor 2012


昨日はCalflavor行って来ましたヘ(゚∀゚ヘ)




セントレアの端っこに駐車場にありましてそこでやりました(*´ω`*)



ドラッグレースの車


めっちゃメキシカンーHot Rod!!!



よろしくショベル!


飛行機もめっちゃ近くで見れますw



とりあえず会場はくっそ広くてよろしくな車両がえんえんと並んでました
ケンは1日居ても飽きないでしょうwww


カリフォルニアっぽい?



エアサス実演やってましたー動きが早くてすごかった!


アルファかな?めっちゃ綺麗かっこいーなー


BMXとスケボーもやってました!ちっちゃいこもめっちゃやってた!



目立ちますTR



夕方にはデモンストレーションでエンジンかけてました



個人的にはこういう感じのが好きです。


見逃してたバイクゾーン。


これはクラブハーレーに取り上げられてた車両だと思います。


夕日が眩しいぜ!


角度出てます。



車もバランスとれるんだなーって思います。


搬出車両を軽くいっきょ見して帰宅でした♪
やっぱ動いてるのいーね!


大須のDickeis売ってるお店が来ててパンツを2,800円でGet!

ステージ関係はZionだったのかなー?

ディーラーブースはHD知立と、地元のものが集まってました~

来年も行きたい!いいイベントでした(σ・∀・)σ
ぜひぜひ開催希望です!


さー今週は蒲郡でJay Market!
いいもんあったら欲しいなー(*´ω`*)


さーマフラーにステンたわしつめるぞwww


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿