2015年9月14日月曜日

Tenjin Works JW01TN


どうも!
今日もめっちゃ天気いいですね!

昨日も天気良かったのでレザーグッズ一挙メンテ!
そしてこないだ買った天神ダブルにもオイル入れてみる!

このジャケットはフルベジタブルタンニンなめしっていうので
他のジャケットとなめし方が違うってことで天神から出てるオイルをいれます。

マスタングペーストでいいかと思ったけど
どうもフルベジタブルだとオイルが入りすぎてしまうようです。




さすがヌメ革
こんだけ表情変わりました。

こんだけ面積あるとけっこうオイル使いますねー
なんせブラックと違うので入ってないところが分かるからねー

しばらくひなたぼっこさせたり、オイル入れたりしながら
雨ジミに負けないコンディションに持っていく所存でございやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿