2015年9月29日火曜日

復活の子孫


どうもこんばんは!

日曜は2年ぶりくらいの子孫でスタジオ行ってきやした!
手元の写真によると前回の練習は13年の12/8ですねー写真て便利!


もちろんヌードルス役はこの男ケン!
前日が波乗りバンドのライブだったってこともありストラトで登場!
ストラトと言ったらこのポーズ!
こいつは分かってるぜ!かっこいい!イケメン!



そしてベースにはベース歴1ヶ月のこの男!

1ヶ月でここまでこれればすごいとみんなから絶賛されてたから良かったね!
頑張って練習したんだもんね!

そして楽しかったみたいでなにより!
またメンツもゆるゆるなのもいい感じwww


こないだのCOMから立て続けてスタジオだったけど
やっぱアンプから音出してみんなで合わせるのは楽しいね!
ただJVMはFxxkだけど!問題ない!

つー感じで練習後はケンとりきたろすと日曜で混み混みのフードコートへ向かい丸亀でどんうー!

話もぼちぼちで解散ー


そして金持ちのりきさんにスタバおごってもらいFin!
スタバ行くときは絶対誘うから財布だけ宜しく頼むぜ!


帰ってお昼寝したら、あんまりお腹すいて無いってことで
思い立ったように、ドライブも兼ねてコストコへ!ずーと!


そんなに買うもんないでしょーとか言いながら
おおーこれおもしれーとか、めっちゃ安いとかなっちゃうっすよね~

んで、レカロのチャイルドシートなんてあるのかよー!
自分よりレカロデビューが早いなんてそんなことあるか!www

ガキの頃からレカロしか座ってなかったら
ベンチシートの軽自動車なんて乗れなくなるかもしれませんよ!


おぅ。マクラーレン。。。

つー感じで楽しかったっす!


買ってないからね!w

さー今週も頑張るせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿