2015年9月5日土曜日

Hibria Metal Maniac Inside Tour 2015


どうもこんばんわ。

9/2水曜の事です。

ここ数日雨ばっかりだけどいい天気でした!


ソール交換したブーツも帰ってきたので磨いて紐通す準備!


もちろん直前までDVD流す!


そしてボトムライン到着!

前日に撮ったチケットが128だったので売れてないんじゃないかと思ったら
全然売れてなかったみたいで、並んでないといっしーから連絡!

とりまビア買って中入ったらぬるっと2列目。

結局200人いたんかな?って感じ。
ただ2時間超えのライブで大満足!
バンドには悪いけど人も少なかったら圧迫感もなくかなり見やすかった!

1曲目からSteel Load On Wheelでやばかった!
1st、2ndも結構やったんで昔の疾走系のファンもかなり楽しめたかと。
Millennium Quest、Defying the Rules、The Anger Inside、
Welcome To The Horror Show、Shoot Me Down
あんこのTigar Punchとおいらは楽しかったw


途中でユーリがステージから降りてきたり
ドラムのエドゥアルドが指名して客をステージに上げてTシャツあげたり
そっちもかなりレアな体験でしたw

ただ大阪も入りがやばかったみたいなんで東京1本化は免れないか?
ってかプロモーターが悪かったのか?
ものすごい良いライブをやってくれて素晴らしかった!

演奏は抜群に安定してるねー
ドラムとベースはかっちかっちだもんね。
ベースのボーカルもうまかった。ハモれるのは強いね!
ユーリももうだめかと思ったけどかなり声出ててやばかった
前日大阪でやってるとは思えないほど!


帰りにTシャツ見てたらワールドツアーでUS回ることになってたから
近年のヘヴィー化はそっち向けかと思った。

でも最近のLiveの中だと最高に良かった!


締めは今日の朝スッキリに出てた聖飢魔IIでどうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿