2015年9月23日水曜日

お休みだったので


どうもおはようございます。

なんだかお休みなのでごそごそしておりましたー

月曜は久々にバイク洗ってー


昨日なんて天気最高すぎ!


実家戻って部屋の片付け!

メタTは家に置いてありますんで整頓ー!
現役の時なんて毎日着てたのにね!w

しかも当時はLサイズとか着てて、
30インチだか32インチだかのゆるゆるデニムで腰パンマンというねwww

懐かしいぜ!


宅録用機材も確認!

なんかアレですかね。
マイホームとかできたらこういうのもできるんでしょうか?

またなんか面白いことしたいね!


これ知ってる人居るのかな?

Drunk Roses作った時に作った記念のやつ。
たぶんメンバーも知らないでしょう。

大成したらみんなで開けようと思ったんだけどねー!くそうw

もちろん「呑薔薇」の字は魂の書道家いっしー先生でございやす。

たぶんDR始めた時に作ったから6年くらい寝かせてあることになるのかな?
もう古酒の粋ですね。

また復活したら思い出話とともに開けようか?

でも復活するにはアラサーアンサンブルができるようになってからだからね!w
ヘヴィメタルジャンボリーで悲しくなるような
大学生みたいな演奏はもう勘弁だぜ!www



そう、そんな日が来ることを願って?
どっちにしろうまくなりたい!


HMW(Higashi Motor Works)の歴史ったらもう10年ですか?

高校生の当時はわら半紙の裏に車やバイクの落書きをしてました、そんな時。
あたくし達のソウルカーと言ったらMaybach Exelero

タイヤの為に作られた車
そのコンセプト、スペックに見事にやられましたw

そんな車も鎮座しておりました。


そして家帰ってからは63Leathersのダブルにマスタングペーストをぬりぬり

今まで特になにもしてなくても意外と大丈夫だったこの革ジャン
試しにって感じでとりあえずやってみた!

そしたらしっとりしてギシギシ感減ったかも!
そしてマスタングペーストの柔らかさにびっくり!

少し夜風にあてておく。


最近はMetal Revolution見てるんで
見ながら天神にも2回目のオイル入れてみる

こんなんでいいのかな?
まぁやってみんことには分からんですからね。


さー今日もいい天気だし頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿