2015年9月7日月曜日

スーパーウィークエンド2015


どうもこんばんは。

2012
http://maochild666.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3.html

2014
http://maochild666.blogspot.jp/2014/09/blog-post_13.html


今年もやって来ました!スーパーウィークエンド!

つー訳で行ってきました長野!
今回は人を乗せたい期のおとんが車を出してくれるってことで
ずーとおとん&おかんの4人で行ってきやしたー

5時に岡崎出発したらさくさくで着いたので
エムウェーブ乗り込む前に善光寺へー


雨予報でしたがぎりぎり天気持ってくれました



スモーク


うん。
でかいからいいですね。

つー感じでエムウェーブへ!


ずーはおろしたてのRedwing 8012 アイアンレンジ マンソン

バーガンディ

どうなってくんでしょう?ブーツもいいね~欲しくなっちゃうね!


どーん!

で、今回は?とりあえずアパレルから回ろうって感じで入ってすぐ
物販ブース回る!

ふらっと入った天神ワークスでアウトレットになってるヌメ革の革ジャンを発見!

36あったから羽織ってみる。

う~ん。ジャストwww
店員さんにも超ジャストじゃないっすかー!って

そんな感じで今年も楽しみが1つ増えましたwww
他にもいろいろ収穫合って超良かった!



バイク&車どうぞ!














今回はスーパーカーが多めだった気がする!


DJ Dragon盲腸のため武田真治ソロライブ!

イケメンだしええ体だしでめちゃ人気!


そして1番右の人がキレキレだったきぐるみの人たち。

と最後にぐっさんのライブ見て帰宅!

あー今回もいい買い物できたな~
大満足のとびきりスーパーなウィークエンドでした!

散財したんで今年はおしゃれして引きこもります!

0 件のコメント:

コメントを投稿