2015年9月13日日曜日

ラーツー~ナイトラン



どうもこんばんは!


昨日は瀬戸に知り合いがスポーツバーを出したって言うので
ラーメンツーリング(縮めてラーツー)兼ねてちょこっとツーリング!

今年バイクで1回目のラーツーは
工大のみんな懐かしの長久手グリーンロード沿いのこころ家!



中華そば食べたくなってくるでしょ?

変わらず美味しかったです。たまりがおすすめです。
欲張ってチャーハンセットでごちそうさまでした。

とても懐かしい気持ちでいっぱいでした。
こころも若返る!


今回は珍しく3人共アメ車!
3人位までならいいね!急な車線変更もなんとかなったしwww



そして瀬戸のお店に向かいますが
行く前にグーグルマップで調べてみるとどうも愛工大周辺。

ストリートビューで見てみると
おお!昔養老乃瀧だったとこやん!すでに別の店変わってるけど!って感じで

八草までびゅーんと流し
新しく出来たミニストップんとこ曲がって
セブンと大樹抜けて到着!

しかし明かり少ないから通り過ぎるとこだったわwww

微妙な造りの駐車場も健在でくっそ懐かしいwww



6-7年前までは外でばかみたいに騒いでたなーと。
中でも騒いでたか。

金曜からオープンてことで店ん中ばたばただったから
コーヒー1杯飲んでさくっと帰宅。

もう近くに住んでる奴いないよね?
近くならエキストラコールド飲めるからいいよ!つー感じで。

帰りはびゅーんと帰りました!
大体90Kmくらいのショートでしたが
おじさん腰痛くなるからこれくらいがちょうどいいですw

今の季節なら半袖に革ジャンでちょーいい感じだから
会える人いたらナイトランがてら走りますよ?

久々に走って楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿