2015年5月4日月曜日

いっしー結婚おめ


どうもおはようございます。

昨日はいっしーの結婚式行ってきやした~

ずーずが髪やってくれるっていったのでお任せでお願いしたら
80年台のロッカーが帰ってきた感じになりました。
正装は革ジャンですがちゃんとジャケット来てきましたよw

ポマードとクシは家にありませんが
胸ポケットにクシを入れてる気持ちです。

ベスト取りに家に帰ったらみんなからチンピラ来たって
大爆笑でしたw


髪はあるうちにねw
ま、地元なんで調子乗って出陣ですw


まこ、たけと合流!

式は終わってたのでちっとばかり待ってから写真って感じです


はじまる~

登場!


飲んで食っての人たち


焼酎ばかりでなく日本酒も飲むたけちゃん!




最終的に感動して涙腺が緩むたけちゃん
年食って涙もろくなります




披露宴が終わったので3人で近くのスタバに繰り出す
まぁくだらん話を延々としてると雨が降り出すんで
仕方ないから戻ろっかって感じになります。

この時点で5:30くらいです。

そこでぐだぐだしてると会場の職員の人に
二次会に参加される人ですか?って聞かれて
そうです。って答えると
もうすぐ始まりますよって

え?w

そうです。
二次会の始まる時間を誰も知らないという
奇跡のクオリティ

通りで誰も居ないわけねw


ぎりぎりで参加したはいいけど
あたしたちは披露宴楽しみすぎて終了してましたw

そしてDRのみんなで写真


前日にバーベキューでゴールデンウィーク満喫してるまこちゃん


飲みきったたけちゃん

いやー久しぶりにあったとみとみとか楽しかったです
あざす。

いっしー結婚おめでと!
お幸せに!

とりあえず今日明日と出張行ってきやすw

0 件のコメント:

コメントを投稿