2015年5月17日日曜日

オイル交換~ベルト異音~246で久々に会いました


うっす!今日は朝から活動しましたー

朝市でDMCへオイル交換へ!
レブテックの貧弱オイルが心配で早めにワコーズへ交換!

びっぷにトランスミッションもプライマリーも交換!


近くの小学校では運動会!

いいねーこのまったりした感じ

ささっと帰宅し246へ向けて走りますが!


途中でベルトがえらい鳴きだして
新装開店準備で忙しいOne Eightへ飛び込みw

見てもらったらどうもベルトテンションかかりすぎてるらしく
張りを調整ー

その後は調子良かったけど帰りはまた鳴ってたんで
ココらへんはちと見直しが必要かー

たかぎさんあざっした!忙しいとこすいませんでした!
302沿いでトラブったらここしか無い!

つー感じで送れて246到着!


さらに送れてこさかくんとおぐもぐも到着!


どうかわたしのあすほーになにがしを宜しく
というのをメキシコの言葉でPRするおぐの図

けんじにも会えてよかった!元気そうで何より!
ゆーやも練習後に少し合流ですこしばかりおしゃべり!


いけめんでおしゃれなコヤツも面白さ健在で安心のクオリティですw

つー感じでとんぼ返りで合計160Kmだから結構あるよね?w

楽しい1日でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿