2015年5月24日日曜日

いろんな人に会って



どうもこんばんわ

今日は、はーこの結婚式の2次会の打ち合わせしに
仔馬へランチデートしてきました!

昨日帰りにDMCの寄ってベルト調整してもらってよかった!
せんがさんいつもすいません!あざっす!

快調に走れたので30分前に着いてしまうという
社会人の模範的なノリが炸裂w

ランチの後は2次会の話もそこそこに遇暖へコーヒーしに

バイクに革ジャンに音楽と思い出話も少々、話が尽きん感じで解散!
また終わったらゆっくりしましょう的なねw

そして帰り道48へ出ようと思って
右折レーンで停まってると「まおちゃん」って聞こえたので左向くと
そこにはケンが!w



ケンいつも写真ありがとw
ネタに助かりますw

セントレアであった車のイベントには行かんかったみたいー

信号待ちでケンとおしゃべりして
このまま解散しちゃうのが寂しそうな感じを醸し出してくるけど
ニトリに行くって言うから着いてってもしゃーないので解散w

今度会うのははーこの結婚式かね?


母の日のプレゼントがやっと届いたとのことで実家に寄ってみた。

デルバールのジェネラシオンジャルダンの新苗。
花も当たり外れあるみたいだけど、今度はちゃんと育つといいね!

親父は公民館で飲んでるって言うから寄ってみる


まぁ昼間っから悪い大人が公民館で飲んでますわw
しかし楽しそうで何よりw

舶来のバイクが物珍しいみたいで帰りはおっちゃん達に見送られるというねw

今日はいろんな人に会えて良かった!
いい気分過ぎて、こういう時間も人生を豊かにする1つだなーって感じちゃいましたw

みなさんはツレとか友達とか仲のいい奴と会えてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿