2015年5月3日日曜日

ベルギービールウィークエンド2015


どうも!昨日はずーずとお出かけ!

栄のリアルマッコイでバンダナ買って
ロフトで祝儀袋買ってー
久屋大通公園へ向かう途中

レッドブル配ってたのでもらう!

レッドブルのお姉さんと写真取るつもりが
ずーずも入ってくる!


じゃーん!ベルジャン!
https://belgianbeerweekend.jp/ja


スターターセットみたいなのを3,100円で買って
グラスとコインが11枚ついてくる!

ビールはコインと交換で1杯にだいたい3コインって感じ!



ステージではどんつーどんつーって曲やってます

めっちゃ人多い!


ベルギービールめちゃ種類あって
名古屋は11タイプ62種類以上出てるみたい!

ホワイトビールを飲みまくる!


コインはこんな感じ

みんな日陰とか地べたに座ったり
ピクニックシート持ってきたりで楽しくやっとります!

ラフなイベントだったから来るときに
カルディでチーズとハム買ってきたけどそれも正解!

最終的には追加コインもなんだし、ビールもごはんもイベントプライスってことで
ローソンでからあげクンとおにぎりとスーパードライ買ってきて
楽しいピクニックになりましたw

なんせ気持ちいいから最高!



天気もいいし気持ちいい!

影ってきてちと涼しいくなってきたけど無問題!


18時位でもこの人の多さ!
おのおの楽しそうにやっとります!

つー訳で初のベルジャンビアイベントでしたー!
今年もドイツ戦が楽しみすぐるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿