2015年5月25日月曜日

かばんとブーツ


お休みだったんで実家帰って昼飯食べさしてもらったお礼とばかりに
おかんのかばんを手入れ

Sazabyってとこのやつだけど使いやすいみたいで
がんがん使い込んでました


こんな状態だったからかなり見違える感じになったと思います

Mモウブレイのデリケートクリーム→Mモウブレイのライトブラウン
乾拭きからのストッキングって具合です。
ストッキングは手軽にツヤ出るんでスーツの時の靴にもいいっすよ!

10年以上使ってるって話だから
ハーレーだったら88ツインカムか、もしかしたら後期エボって感じですね。

いい経年変化じゃないでしょうかね?
まだまだがんがん使えそうだから使ってあげてね!


ありがたいことに部屋の一角がブーツコーナーになりました!
今はバックの雑誌もとっかえ撮影用に綺麗になっとりますがねw

革靴ももちろん行けますよ!
マスタングペーストも本日入荷しましたのでホースハイドの革ジャンなんかもいけます。

ずーずがブーツに興味持ったおかげで
レザー関係のケア商品は公的資金が投入されておりますw

ブーツ磨きはあたしよりうまくなってますのでベックマンはすでにおまかせですw

そんな感じで共通の趣味?ってありがたいですね。

いいものは長く使えるし、
長年使い込んで自分のものになるって素晴らしいことだもんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿