2015年5月10日日曜日

トヨスタ行ってきた


どうもどうも

今日はずーずのはからいでサッカーのチケットが安くで手に入ったので
グランパスとフロンターレ見にトヨスタへ!

初のサッカー観戦!

ずーずのお友達のかおりちゃんと彼氏も一緒に
愛環乗って新豊田まで揺られますw



サッカー小僧達はスタジアムの近くの河川敷で昼まで練習して
午後からはお弁当食べながらサッカー観戦。

なんて有意義な時間なんだ。。。素晴らしすぎる。。。


4人分の席譲ってくれたおいちゃんあざっす!
お陰で初のサッカー観戦楽しめました!

やっぱり生はいーね!
ホームだからってのもあってめっちゃ盛り上がる!

大興奮であっという間でした!

試合はフロンターレが1-0で勝ちやしたー
大久保とレナトは動き良かったな~

つー感じで
グランパスのユニホーム持ってないからって
バルサのユニホームは着てってないからね!w

楽しい週末でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿