2014年4月5日土曜日

オーバーフローでござる


久々に参りました

どうもこんばんはー


今日はバイクで通勤しようと思って
朝ガス入れてぶーんと会社に向かってました

通勤の車をすりすりしてたら
米津橋の手前の高架下のとこでエンジンがぷすん

えー!!!!

エンジンかけ直すも
セルは回るけどエンジン掛からない


ささっと脇に寄せて
見渡してみるが特に異常はなさそう

とりあえず文句たれながらコンビニまで戻って
後輩にお迎え頼んで
バイクをコンビニへ置いて会社へ~


ハンドルロック掛けてたので
鍵をDMCへ持って行き
あとでドナドナしてもらったところエンジン掛かると連絡ありましたが
ひと通り見てもらうことに

結果キャブからガス漏れ発覚で
オーバーフローとの診断
オーバーホールという運びにwww

うはwww

テンションだだ下がりですが
いい勉強になりました


早く寝ますw

0 件のコメント:

コメントを投稿