2014年4月21日月曜日

Joints Custom Bike Show 2014


今年も激しい土日が終了しました

土曜ポートメッセ名古屋搬入ー
Vibesの方々が撮影してましたー

搬入時刻まで時間あったので
ご飯してウロウロしてたら


車のイベントもやってました!
お天気良かったから駐車場散策ー








駐車場でテンション上がるねw

しかしいい車に乗れるのいいなー
と、散策終えて戻りますー




そして準備ー



前日の夜が1番ゆっくり見れるかもね!

準備終わってホテルへ向かいますー





そして飲み屋へー

名駅の西口はだいぶ様変わりしたように感じました。
たまには向こう側で飲むのもいいかなーw

そんな感じで2時位解散!
時間気にせず飲めるのってすばらしいね!



そして7時にホテルのロビー集合して出発~

高速降りてファニチャードームのところに
がっつりな旧車の方々めっちゃ集まってましたー



これは気合だ…


そして開場ー

伊勢湾岸出口で事故渋滞?
なんかの握手会?等でめっちゃ混んだみたいですー


























ここでカメラの電池切れー

Lumixの方がシャッター早くてブレないね!
けーたいより全然いい!

あいぽんカメラー












はぁ(*´ω`*)

楽しんだwww

アメリカより招待されてきた人とも少しおしゃべり出来たし
もっと喋れたら楽しいのにねー

もっと英語できたらいいなー
と改めて思いましたー

もちろん顔見知りも増え
いろんな人にも会えて楽しかった!

今年もJoints遊び倒しましたなーwww



さー今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿