2014年4月9日水曜日

ネットワーク


どうもネットワークエンジニアです。
なにをもってネットワークエンジニアというかは知りませんがね!


最近家でネットが繋がらないと言うので
実家に帰っていろいろやっとりましたが
知識不足でよーわからんwwww

結局24時間受付のNTTのサポートに電話してみる
案の定機械のお姉さんが対応で
折り返す~って感じになったんで
また明日以降かと思ったら
5分後くらいにかかってきたー!w

どうやらモデム?にプロバイダのパスワードが入っているよーで
それがうまくいってなかったようです。
電話で誘導してもらいー
昔のやつから今のプロバイダーの情報に切り替えて終了!
2年も前に切り替えたのにそんなことあるんでしょうか?w


ネットラジオ?音楽聴きまくって
LTEから速度落とされてた弟は歓喜でしょうwww

さてそんなくそボウズも初日から書類忘れた挙句
髪の毛が長いとか言われたらしいですが
就職したかたがたはどーっすか?

とりあえず今週はもう少し頑張らなきゃですね!


ここのブログは大学生も見てるんでしょうか?
大学もそろそろスタートですかね?


そんなわたくしは代休でお休みなんで
朝から洗濯物まわしておりますw


さー今日はのんびりしよーw

0 件のコメント:

コメントを投稿