2014年4月14日月曜日

今日はのんびり


どうもこんばんはー

月曜日の夜いかがお過ごしですか?

今日は休みなのでのんびり過ごしまして
お買い物行ったり
100均行ってつっかえ棒かってきたり

ソール交換してしばらく放置だったブーツも
やっとこさオイルアップ!

最近はどこ行くのもLeeのブーツ履いてたんで
そろそろ交代ですかねー


そしてお待ちかねのまおちゃいるどやっと完成www
くっそ時間掛かったねwww

ファンのみなさんもう少し時間くだせぇ

ん?ファンなんていない?w


Muzieにあげようかと思ってたけど
なんか微妙そうなのでとりあえずSound Cloudで
ってかMuzieってエイベックスだったんだねw


そんな感じで忘れかけてたMyspaceに昔の曲残ってますw
https://myspace.com/maochild/music/albums

かなーり懐かしいですw


Summer Is Deadから4年も経ってるんですねー
Like a Living Dead、We Stand And We Wont Fallは
(有)タケズプラネットのたけした先生のMixで
かなーりいい感じっす!

今聞いてもかなりすごいー
Mix合宿しにいったほうが良いのかしら?

もちろんRopshinまでの4曲はHo-Liyさん
直球じゃない解釈が今聞いても楽しいですね!


そして4曲目にしてつよしさんに歌ってもらい
念願のVo入り


で未だにまおちゃいるどのロゴになってる
イラストはかえるちゃん!
かえるちゃんは元気なんでしょうか?
もう有名になりすぎて声かけるなんて厚かましいかw


と素晴らしいメンツに囲まれていいもん作れました
これはものすごい奇跡だと感じます


こんなこと書いてるとなんかいろいろ思い出すねー


さーそんなこんなで2年ぶりの新曲は
若かりし日にもどりギターインストでございます!

誰がなんて言おうとやりぬく
そんだけですよね?


さー明日からも気張りましょう!

1 件のコメント:

  1. かえる元気です(^O^)
    そんなんじゃないので気軽に声かけてくだされww
    http://funkypent.com/

    返信削除