2014年4月13日日曜日

OFF LINE 行ってきた!2



どうもーOff Line行ってきました!
なんとか雨振らずに良かったです~

前回も行きましたが
夜でなんと7月とかだったんですね~


なんで今回は10:30くらいに出発
ちょうど駐車場で木下大サーカスやってましたw


外の車両見てたらあっという間に時間過ぎちゃうねw


このレベルの車両が走ってきてるって素晴らしい!


チケット買って会場内へ!
早速かったカメラで車を撮ってみるー

こっちがiPhpneカメラ



こっちがLumix GM




どうっすか?
違いのわかる諸兄殿

1つ思うのは光を取り入れる力が違うのかなーと
もういっちょ


こっちがiPhoneかめら



こっちがLumix GM



いい感じですなw










Crank Devilでおふざけしましたが

こっからLumix劇場~





お家帰ってから調べましたが
ブーツの表面についてるアイリッシュセッターのタグ

左上のモノにはロゴの下側に「RED WING SHOE CO」と入ってます。
この半円犬タグは92-93年に製造されたもの

右上、左下のものは半円犬タグですが「RED WING SHOE CO」は入ってません
これらは95~97にアイリッシュセッターが爆発的に売れた時のもので
めっちゃ売れてたから当時はパッチもんも出回ったらしいー

お家にブーツの資料増えたから分かりましたが
現物で本物とパチもんの見分けはつきませんw

左上のはそこそこ履いた形跡ありましたが
程度がかなりいいので
2足目以降探してるのならこういうとこで見つけるのもありだと思いました




こっからは外でやってたShovel Panicという
ショベル限定の会場です













悲しかな何台かはオイル漏れしてますなー
この年代だとそういうのもつきものですかー

でもショベルかっけー!
ってかサイズ感がいいね!


つー感じで今回は
昼間だったからかアングラ感が薄れて
ちょっとポップな印象

それ故バイク屋さんの出店も少なく
お店が多かったかなーって印象だけど
幅広いジャンルのものが見られるのは楽しいですね!


来週もJointsでポートメッセ行きますw
スタッフでいるから暇な人遊びに来てw
http://www.joints.jp/joints2014/

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿