2014年3月31日月曜日

稲妻フェスティバル2014West~大阪


はい!つー訳で昨日はずーずと雨の中泉大津フェニックスに
稲妻フェスティバルWest行ってきやした!

行きからめちゃんこ雨降ってまして
10時過ぎについたものの
開場見合わせって感じで~

しばらく待ってたら
11時に開場しなんとかすたーと!


お昼ごろにはぼちぼちやみ出したんでよかったけど
野外イベントは天候に左右されるんでねー

でも天気いい時の気持ちよさって言ったら最高なんで

それも醍醐味か!


今回は児島デニムで18oz
Billvanってとこでシャンブレシャツ
Lightningでフェス限定シャツ

こんな感じで
クラブハーレーの編集の人に挨拶だけして終了!

参加ブースのみなさんにはホント感謝!
スタッフのみなさんも大変だっと思いますが
開催してくれてよかった!お疲れさま!ありがと!



なんばで足を伸ばし
ラーメン屋さん〇丈で中華そば!

見た目濃い色のあっさり醤油に
丸太麺という組み合わせがうまい!


ちっとばかり細い路地のりっちながら
14時過ぎてもちょっと外で待つという人気店!
なんば行ったらどうぞ!


一緒のタイミングで同業者らしい若いお兄さんが
店長さんと名刺交換からの界隈のラーメントークしてました。
去年行った無心も出てきてなんだかほっこりした気分になりました。


せっかく大阪来たんで
去年Funnyで買ったネクタイが忘れられす
梅田まで!


とその前にもちろんメタル巡礼で


Rock Stakk Records!!!

今回は60年代だか70年代?だかの
ミドルテンポ、単音リフにボーカル乗って来るタイプの
サバスっぽい曲が流れててかっこ良かった。

普段聞かないとこもちゃんと聞かなきゃなーと思いながら
店内くまなく物色し

Usedはぴんとこなかったので新譜から


全く聞いたこともないし、見ただけでB級まで届いてない
C級ちっくなジャケwww

しかしレビューに「ホームラン」と書かれていたので買ってみた!
どっちも正統派の直球らしい!

しっかしRock Stackのポップは分かりやすくて簡単に心掴まれる!
ドラマティック、ブラガ+なんちゃらとか
正統派ディオ+なんちゃら~とか
すぐ聞きたくなっちゃうwww

こういうポップは大事だなーと思いましたw


と、メジャーを回避し新規開拓になりましたが
若手がどんどん出てくるから
やっぱ聞かないとね!
しかしまだStorm Warrior聞けてない。。。
悩ましいとこだなー


そしてFunnyではネクタイ見つからず
本社に問い合わせしてもらう感じでお願いして~


ずーずの百貨店巡りも行い終了!


今回も大満足で遊び倒してきました~


大阪もいいとこだからまた行きたいなー

さー散財したからしばらくアレですが
今日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿