2013年1月26日土曜日

Illusion Pt.2 (The Call Of The Wild) / Heavenly

やーばんわ!
今週も終わりました!

今日はケンやメキシコ人やらしおりーぬやら電話ありまして
なんだか楽しそうで裏山ですー


さて今日は雪もちらちらして寒いのなんの
寒いと暖まるような即効性のある曲聞きたくなりますよね?

激熱なうおー!ってなるメロデスか
キラキラクサクサのメロスピあたりですかね?

こないだヘヴィーメタルハリケーンの小島みなみこと総帥と
Heavenlyについて語ったのでその流れで行きますー





フランス産メロスピバンドです。
2004年、3rdアルバムDust To Dustから

ってかHeavenlyなら2nd Sign Of The Winnerでしょ
と思われるた方はまったくもってその通りなんですが

3rdは少しへなちょこ具合が抜けて
曲もメジャー感出てるんでそこが好きかどうかって感じだと思います。



アルバムは#2.Evil #3.Lust For Life #10.Fight For Deliveranceあたりおすすめで
#10は途中でArt of Life/X Japan見たくなります。
好みで#4 Victry とか入ってきますかね?


わたくしのイチオシは#6 Illusion Pt 2(The Call Of The Wild)です。

キラキラと疾走するイントロ
中毒性の高いサビとドラマティックな展開

キャッチーな歌メロはやっぱりいいなー
クサメロx疾走は正義です。

これも高校生の時から聞いてるから10年近くの付き合いですか。






日本に来たら見に行くなー
フランスに行く機会あればぜひルーブルと共にHeavenlyを

じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿