2013年1月4日金曜日

三芳屋さん



どーもまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日は西尾の神社に行って来ました!
たまにおみくじ引くと大吉とか出るんですね!



そんな感じで今日は三芳屋さんへ行って来ました~


山が近く見えるのでなんか田舎へ帰ってきた気持ちになります。
豊田はお休みののんびりな雰囲気漂ってました~

道が全然混んでないもんだから
早く着きすぎてしまって~コンビニで時間つぶして三芳さん家へー



Cosmotone x1
SIT 010-046 x3
マンガン x1
Jazz Ⅲ Ultex x5
購入しAlexiVのネック調整分を引き取って来ました!

AlexiVも弦の張替えとフレット磨きしてあげたい!!!


よっしー明日はつよしさんと飲みに行くもん!




じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿