2013年1月6日日曜日

おしゃんてぃ


こんばんわーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?


昨日は3時くらいに矢場町でつよしさんと合流しおしゃんてぃに買い物~
お洒落エンペラーのたつやに負けないようにジャケット購入!

普段入らないお店に連れてってもらうのもいいですね~
刺激がいっぱいでした!


和食飲み屋→アイリッシュパブ的なところに流れ込み
いろんな話をしてきました!






トイレから戻ったらよくわからんアイルランドな展開になってたのはいい思い出ですねー
なかなかおもしろい話聞けたし
おしゃべりはそこそこいけるなーって感じまして~


お気に入りのギネスも2.5パインドほど
ポテトもいい感じで~良かったです!

焼酎、ワインに比べ泥酔する確率を減らしてくれるビールは素晴らしい飲み物だ!



さー他の世界でも頑張ってる人がいるもんだから
のんびりしてるばやいじゃないなーって思う!


ひかげさんもいいギター買ったみたいなんで
そっちも加速させてこう!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿