2013年1月5日土曜日

ミイラ取りがミイラに


こんにちはーまおですヘ(゚∀゚ヘ)


昨日あけおめのメールを送ったらこんな添付と共に返信がありました。
in メキシコ。。。


上の写真の人に見覚えあるでしょうか?
某工業大学で音楽サークルの絡みのある人は見覚えあるはずです。


そうです。おぐちゃんです。
今お仕事でメキシコにいるみたいです。

でも、ちゃんと見ると面影残ってますね~
現地の人みたいになってたので少しびっくりしましたが
そんなこともありますね!

ところでタコス屋さんだったのでしょうか?



そんなことはどーでもいいです!
今日はお出かけします!
その前にタンスの中身整頓して、年賀状書けたら最高!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿