2012年12月10日月曜日

Stomp


どうもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

昨日はひかげさんとコラボのミーテのため
ひかげさん宅へ飲みました!

コラボ用で1曲作ったんでそれを聞いてもらい
こっからひかげさんにGtアレンジとボーカルを入れてもらいます~


名前を確定させて~来年には春ぐらいに完成できたら嬉しいかなー


わたしが言える立場では無いけど
お世辞抜きに昔より上手くなってって嬉しいねー

このコラボはどこまでいけるんでしょうかね?w


来年の事業計画もなーんとなく決めまして
私は年末年始の休みにがっつり詰めれるよう準備します!




このパンチのあるイケメンにまじめに語らせるとヤバいです。

朝飯兼昼飯をパン屋さんですませー
あまりにも話しが長なるので喫茶店へ~

なんつーかひかげさんらしーつうかいい話が聞けました~
いつもがつんと刺激をもらいます!
こんなやつなかおらんよなー

ひかげさんに負けないくらいの勢いとパワーで
自分のできること、やりたいことをやってくだけだなー


止まってるばやいじゃないんでいろいろ進めます!

じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿