2012年12月31日月曜日

大掃除


どうもーまおです!

昨日は刈谷で飲んできました~
九州小町ってとこからブービーズへ流れ
ドイツのヴァイスビールの旨さを知りました(*´ω`*)

ヴァイスはなかなか無いらしい~見かけたらご賞味あれ!


んで駅からは歩いて帰りました!
今年は何回か歩いて帰ることもあり
なんか人に迷惑かけてない感が良い感じですw
酔いも覚ましながらのんびり、ぶらぶらして帰宅~


今日は大掃除であっちやってはこっちが気になり~と1日作業


昔使ってたおもちゃ出てきてそのまま捨てるのもいやらしいので
分解してゴミとなりました~
捨てるのって難しいね!



夜はアイスマンのフレット&指板磨き、現交換~


ランディのフレット磨きでギブアップ!

弦まで換えるのは気合がいるなー


しかし今日は頑張ったなー
よー活動した~明日は早起きしてお出かけしてきます♪


CDのまとめもしたい!


さー今年も終わっちまうので
やることはサクッとやっちゃいましょうね!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿