2012年12月1日土曜日

はまよこー!


今週も乗り切った!!!どーもまおですヘ(゚∀゚ヘ)

今日も寒かったねーさすがにバイクで行ってないけど(´・ω・`)

花咲GとかシュアラスターのZeroウォーターとか買ったけど
もう洗車シーズン終了でしょ。


さて話は変わりまして~
今から横浜いきますよー!ホットロッドショーめがけて微妙に前乗りw
そんでケンの仕事が終わらないwww

なんだかんだで雑誌の人と合うし、この前の外人にお使いも頼まれ~
少し仕事もしつつ、くっそ遊んでこよう!

はよ行って夜の街楽しもうよー(´・ω・`)
お迎えまだかなー



そういえばフレットの件でリペア出してたAlexi Vは
削る程でもなかったようで
三好さんのネック調整で帰ってくることになりました!

久しぶりにCasterもっていこうかな?
最近、今すったらどうなんかなーって好奇心がwww


あー写真はジッポのかいろ!
オイル入れて使うやつだからめっちゃエコやで!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿