2012年12月17日月曜日

今日も動いたー


どもー今日は暖かかった!

つー訳でパーティー用の服を安くで作ってもらえるところへおじゃましてきました~




まぁこんなくだらんことしかしとらんけどね!!!



まぁこういう真面目ショットもありつつー


明日も動きます!
Skooterにパーカー買いに行って飲みに行きます!


一昨日は今月の山場を乗り越えて
そん時に税理士事務所のおっちゃんが言ってたけど
「何か新しいことやるときは何かをやめなきゃならん」と
昨今、断捨離とか言葉が出回ってたけどー

確かにねー…でもキャパ増やすのも忘れたくないね!
そんな感じで欲張りにいきます!


ギター弾くぜ!!!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿