2012年12月25日火曜日

デンパーク~明治村


どーもー日曜日からーずーずとお出かけ!

今年は西岡のBlue Blue Cafeのお花屋さんで花束作ってもらいました♪
初めてだったけどここのが可愛い感じする!

お花渡しますよ!紳士故にwww


デンパークにお出かけしたら
室内のとこでコスプレのお姉さんが写真撮影

1人や2人カメラマン従えた人たちが7-8組くらい?
結構異様な雰囲気醸しだしてましたwww

外にも緑とピンクの髪の毛の人たちいたよ!!!

デンパークは室内のとこでもいい感じだから寒なくていい!


月曜は明治村へー
朝は雪降ってたけど晴れてきた!

なにって明治の雰囲気のもがあるってとこですー
これは帝国ホテル



明治の独房?とか


電車やらー


西郷從道さんとの2しょ!
兄貴にもよろしく言っといてね!


乗り逃したSLはモクモクさせながら人の手によって
進行方向を回転させられてました!

たまにはお出かけもいいね!


さー引きこもりますよwww

じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿