2012年12月31日月曜日

おさかな広場


今日は5時起きで一色のおさかな広場行って来ました!

朝一行ったことなかったから
どんなもんかなーって感じで行ってきたけど
これがなかなか楽しい(*´ω`*)

そして安いらしい!


野菜や果物も売ってましたー


安くて良いのとかよくわからんかったので
エビ買ってみた!
塩で焼くだけでよさそうな感じ~
すでに1杯やりたくなってきましたー


料理好きな人行ったら
カマとか売ってるから楽しいと思います!


さーCDレビューと弦を張るのと
車も洗えたら最高!


今日はVIPにシャンパンとギネスも買ってみた~
夜が楽しみだー


さー今年も終わりますよ!!!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿