2018年10月28日日曜日

どうもこんばんは


 どうもこんばんは。今週も1週間が、というか今日が終わったーって感じですね。

 今週は山口まで行って帰ってきて、今日はToeic受けに愛大行ってーって感じでやっとなんかひと段落です。

 さて、欲しい本って尽きない。本当に本棚欲しい。何つーか、小説とか所謂そういう本は読まないんだけど、雑誌、革ジャンとデニムの本、バイクの本、絵画の本とか色々たくさん綺麗に並べて満足したいです。


 こないだ洗ったのに、まぁたコーヒーをこぼすの巻。今回はシミ落とし使ってみます。こうやってくたくたになるんだよね、きっと。

 今年中にあといくらばかりの借金を返済して、オーディオインターフェイスを買いたいけど、買えるのか?
 いや、その前にマッコイの19の本買っちゃったから…。革ジャンだって、スカジャンだって、デニムだって、スウェットだってたくさん欲しすぎ!www

 さぁ、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿