2018年10月16日火曜日

10月が半分終わります。


 どうもこんにちは。先週更新しようと思ってたけどうまくいかなかったので、今週になりました。だいぶ涼しくなりましたね。朝晩の寒暖差があるので体調気をつけて行きましょう。


 LL Beanのトートがくっそ汚れてるけど洗えずにいたので1回洗って見ました。


 使い勝手いいから何でもかんでも突っ込んで、仕事、遊び、出張とオールラウンドに行動を共にします。いい感じになるといいな。

 とりあえず1回洗ったけど汚れ落ちきらなかたので、今度はしゃぼん玉の漂白剤につけて見ます。

 先週はまだ暖かかったから夏を惜しむかのようにアロハを。

 ブーツも外に出してブラッシング。これはLumixで撮った分ですね。


 先週は鳥取行きました。初の鳥取。ゆっくり行ってみたいなと思います。


 津山経由なんでもちろん巡礼しますよね。休みでしたが40数年そこいただろう場所。「津山産」と胸を張っていえるその気持ちがいいです。


 出会いとは分からないもので、こんな場所にいるのが不思議でなりません。でもまた違うところに忍びこんで、全く知らない人たちと同じ空気を吸いたいと思っているのです。

 同じ空気を吸いたいも吸いたくないも選べるのです。そう信じています。


 火−金のビジネストリップを終え、週末は広島へ。ビジネスマンみたいだなぁなんて思ってもビジネスマンのような出立ちではないので、そんな風には思われませんよ。


 タクシー使うの面白くないよねー。ってそんなところもトリッパーに影響受けてか分らないけど、こんだけすがすがしい天気なんだから、気分は最高!


 うまくタイミング合わせてもらってすいませんでした。ありがとうございます。
 外出てると昼を食い逃す事もあるので、すごくそのだしが体に染みるもんだから、勧めてみてもばか笑いでだしが啜れない人って感じでいい時間でした。


 疲れか甘えかは分かりませんが、いつものドリップじゃなくてキャラメルのやつ。ってかミルクだけでも甘いのにキャラメルの甘さまで欲しくなるってなんなのさ。
 でも美味しかったです。

 そんな感じで今日は休みでスタートしてますが、天気が悪くてどうもパリッといかないもんだから、まぁそういう時もありますわね。って感じで。
 
 涼しくなってきて服が欲しくなるのにねー。あー。

 そういえば最近Anthemかっけー!やっぱ英三だよ!血が吹き出そーになるくらい最高!
 って感じなんでまた時間できたら久しぶりに音楽の話でも。
 CDもほしーよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿