2018年10月7日日曜日

10月が始まりました


 どうもこんにちは。10月が始まりはや1週間。こんなタイム感で時間が進んでたらあっと言う間に人生終いになってしまいますね。

 10月の始まりは9月の延長戦みたいな感じでスタートしました。号令を掛けられる人と集まる人と、気心しれた中で…。そんな時間を過ごして、新しい朝はやってきます。
 
 成長してるとも、年老いているとも、何れにせよ時間が経つ、過ぎるという事を深く感じる。まぁなんていうんですかね。わからん。
 
 よし!一発かましたい!とも、人生まったりのんびりいこーぜとも思うけど、溢れる感情はいつも同じところに流れ、それを受け止めてくれる人がいる。それは本当にありがたい。そうしてまた1歩進める事が出来るのでしょう。
 



 飲んだ次の日の台風はしんどかったです。今までにない頭痛、目の奥の痛み…。なんかアリナミンって言いたくなるけど、まぁ体調がついてこない日もありますわね。

 そしてまた次の日、結構のんびりな方なのですね。からスタートした50番。51番じゃだめだった。まじ助かった、ふーっ。って感じで、相変わらずこういうところは「もってるんだなぁ」って感じる。



 ほんとてめぇらろくな事しねぇな。なんて思ってても口に出さないでしょ?向こうも仕事なんだし。
 
 相手が相手なら喧嘩だし、場所が場所なら戦争になっちゃうじゃん。そういうの大事だと思うので…まぁそんなこたぁどうでもいいや!

 そしていつだって優しさに包まれるだけ。


 サムライブレードはいつだって研ぎ続けるそれと似たようなもので、なんか惹かれてしまう。見に行きたいなぁー。


 H・A・T・E(はぁと)って感じ。KillとかDeathとかまぁなんでもいいんだけど、始まりはいつもHATEでしょ?きっとね!
 
 Hatebreederでしょ。はーこも帰ってきたことだし!


 みんな高校生の時にやったって言うけど、高校生の時はオフスプの譜面見てる時間の方が確実に長い。
 
 だから、DammitとかWhy Don't You Get a Jobとかは覚えてますよね。言葉的なね。


 その場にいないと出来ない、体験。それは明らかにやまちゃんの亡霊に囚われていた。そう思わざるを得ない。そんな日。

 何回も何回も声を掛けてくれたやまちゃんのそれ。また今度、また今度って思っていたら山ちゃんは居なくなっていた。だからその日は少し悩んだけど、参加したのだ。
 
 でも結果、良かった。いい時間でした。ありがとうございました。なんかたくさんの時間を使い、色々犠牲にしたんだろうなって、そう感じてしまうからです。そしてすごいなぁって尊敬します。
 それもきっと亡霊に取り憑かれているせいなのでしょう。



 こういうのも知らないて人多いんでないの?


 私はこれがバチッとハマったのでこれで行きたいと思います。が、半分は響いてない様子。

 どっちしばらくは1人だから細かいこと気にせず行こうかなって思います。


 はい。最高。こうしかっこよすぎ。

 
 ベーシストの彼に、
 「ってかバンドなんかやってんの?」
 「はい。ラウドネスやってます。」
 「まじで!?www高崎おるやん!!!!!」

 こうなる。おいらもSDI弾きたい!


 SDI綺麗に弾けたらベーシスト頂きますゆえ。

 そういう無駄な事が楽しよね。違う、楽しい事をやるだけで、それが効率的だったり生産的でないだけだ。きっと。

 さー今週も楽しみましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿