2018年10月22日月曜日

ブーツを出してみた


 写真の日付け見ると、10月8日なので先々週?そんな経つのかー!って感じでぼやぼやしてるとあっと今に時間が過ぎていく。

 見返してみるとブーツのタグで更新がされてなかったので、きっと色々バランスが崩れていたり、優先順位が変わっていたんでしょうね。そんなのを感じる今日この頃。

 玄関掃除の為に外に出すことはあっても、ここまで外に出すことは初めて!つー感じで現状の状態を残しておきます。


 外灯の上に乗せたらいい感じやん!ってことでブーツ撮ってみる。
 大分やれてきた2268エンジニアブーツ。夏の間出番が少なかったから、ちょっと調子悪い感じ。



涼しくなってきたから出番が増えてくる!時間ある時に風に当ててオイルも入れよう。


 何だかんだ使用頻度の高い9013ベックマン。これもオイルアップしたいのに、ブラッシングの日々が続いている。



 8166ワークはオイルぬけぬけ。ソールもそろそろかなぁ。



 875セッターはブーツハンガーで吊るしていたら、左側のはとめの跡がついてしまった!
 こっちもオイルぬけぬけー。順番にやりたい。。。

 こっちのソールもそろそろ。順番に出さなきゃ。



 つー感じでブラッシング大事よ!オイルはブーツと革ジャンにやらんとなー。
 順番にやろう。うん。

 革ジャンも少しずつ登場頻度が増えてきてるし。

 そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿