2018年11月5日月曜日

こんにちは11月


 どたばたの1週間を終えて月曜がやってきました。昨日まで天気良かったのに今週はいまいちなのねってスタート。
 
 先週の月曜はクラシコからスタートでした。バルサよかった。


 ぼちぼち動く為にギターの弦も張り替えます。まずは触る時間を、弾く時間を増やして色々取り戻さなければならない。
 
 ここ最近の中では1番弾けてないコンディションだけど、まだまだうまくなりたいから、何とか頑張ります。

 SITの在庫が切れたから調達しなければー


 正直今年はまだ秋があったと思う。実際今もまだ暖いし。でもジージャンの季節終っちゃうでしょ?
 
 下もFullcountを今年の春くらいにおろしたはずのやつ。って遡ってもブログに載せてないのね。これもユニクロセルビッジと一緒で軽い系なので冬は冬眠させちゃうし。
 今のうちにはいとかにゃ。


 先月の芸術新潮はフェルメールだったので買って見ました。今月のルーベンスとムンクは猛烈に気になりながらも買わず。
 

 マッコイの19出ましたよ。たまらんwww


 ダイソーの方眼ノート。1冊100円もするびっぷノートに落書きするの巻き。でもこれおいらのじゃないんです。はしさんの。

 最近見たパンクバンドのドキュメンタリーのトレーラーを見て、そこから影響を受けた「Cafe of Death」。
 

 先週の月曜日にブラシだけしといたブーツたちのオイルアップもしなきゃと思って会社に持って行って昼飯の時間にブーツを磨くの図。

 結局デリケートクリームだけしかできなかたんだけどね!今日明日でやっておきたい。ほんとブーツブラシ掛けるの大事。特に紐のとこね。


 L.LBeanのMADとーとは漂白とシミ落としで綺麗になりました。これでまたがしがし行きます。
 

 という感じで週末は岡山。今月はもう1回あるんす。

 っていうかBig Johnから23oz出てるなんて知ってました?デニムブランドの大御所からヘビーオンスデニム市場へ向けての挑戦状?アンサー?的な感じのプロダクト。めちゃ気になる。


 先立つ物が無さすぎてダメだ…。右のポッケのとこのセルビッジが少し気になるけど、履いて見たいー!

 物欲さいこー!

 つー感じでまずは日々のルーティンから日常を取り戻します。

0 件のコメント:

コメントを投稿