2018年9月27日木曜日

始まりは待ちわびていたと思うんです。


  おはようございます。ごぶさたです。今週は北陸にいます。今は金沢です。
 金沢は見るところがたくさんありそうで興味のある土地の1つになりました。
 もちろん富山も。

 やっぱりそこに行かないと分からないことがあるという事。知らないという事がDisadvantageである、そういう場合もあるのではないかと、そんな感じです。もちろん知ることが全てではないっていうそれも持っています。けど、今は知らないことって、なんかなぁと思うのです。

 その環境にいるというのは改めてすごいと思います。そこにいること、そこで出来る事のアドバンテージを最大に...とも思うし、まぁゆっくりのんびり行こうぜ、ちょっとラジオの音量上げながら...みたいにも思うし、どっちも好きだし、大事であるという今日この頃。


 9月もあっという間に終わってしまいます。ほんんといろんなことがありました。もちろんまだ9月の予定ももりもりですが、振り返るといつもあふれるほどの多くがそこにあって、そりゃこぼれ落ちるわって状態。でもいつだって、手からあふれてこぼれ落ちるそれを大事にしていたい。

 ずっと待ちわびていた始まりは静かに、確かに、やっと、幕を開けた。そんな気がしています。ひとつひとつのアクションが、それに近づいていることを願わずにはいられない。

 晴れ渡る空を眺め今日も旅の途中...

0 件のコメント:

コメントを投稿